スマートフォン版はこちら

草津総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草津総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「草津総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 525-0066
住所 滋賀県草津市矢橋町1660
電話番号 077-563-8866
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草津総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村上整形外科医院 滋賀県草津市東矢倉2-13-1
大西医院 滋賀県草津市東矢倉1-6-26
こばやし整形外科 滋賀県草津市渋川1-2-26 ザ・草津タワー202
やなぎはらクリニック 滋賀県草津市西大路町5-2 ジュネスコート1F
橋本内科医院 滋賀県草津市川原町302-5
若草診療所 滋賀県草津市若草5-13-1
須津整形外科 滋賀県草津市野村8-9-1
近江草津徳洲会病院 滋賀県草津市東矢倉3-34-52
しづ井上内科 滋賀県草津市青地町481-3
伊藤内科クリニック 滋賀県草津市西大路町4-32


おすすめ病院の口コミ

  • sakurano11さん
    ふせクリニック 口コミ
    怪我をするとよくお世話になっているのが、長浜にある ふせクリニックです。 こちらから色々と質問をしても先生が丁寧に答えてくれます。 また、医院全体の雰囲気もよく待合で待っていても落ち着くことができます。子供もよく連れて行っているのですが病院に行こう、と言ってもあまり嫌がらず来てくれます、以前行っていた病院だと、病院に行こうと言うと大泣きしていたのですが。 これからも家族全員でお世話になりたいと思っています。
  • えりさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    里帰り出産のため、34週前に初めて行きましたが、助産師さんがとても感じ良く、すんなりうちとけられる雰囲気を持ってみえました!他の方もです!
    先生は今の所、若先生だけですが
    丁寧です!! 病室を見学させてもらいましたが、部屋は広いし綺麗です☆
    出産が楽しみになりました?
  • aikaさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    私はこちらの橋場レディースクリニックで第一子を出産しました。
    部屋は、病室というよりホテルのようで、とても清潔感のある落ち着いた印象を受けました。
    室内にはベッドの他にソファーベッドがあり、昼間は来客用のソファーとして、そして夜は主人が寝泊まりするためのベッドにと利用でき、大変快適でした。
    出産時には二人の助産婦さんが付き添ってくださり、分娩室の天井には、星が輝く夜空のプラネタリュームのような空間が施されており、リラックスできる環境へと考慮されていることに感動しました。
    赤ちゃんが産まれる少し前に先生が来て下さり無事出産。
    産後初めての食事に鯛やステーキなど、ご馳走を頂いたことを覚えています。
    個人医院だからできる様々な配慮がこちらのクリニックでは成されており、母子ともに、快適な時間を過ごさせて頂きました。
    当時は大変お世話になりありがとうございました。
  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草津総合病院の口コミ詳細ページ上部へ